人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月8日 寺町の河津桜

昨日は一輪しか咲いていなかった寺町通り商店街脇の河津桜だけど
今日はこんな感じに・・・
昨日アップした1枚目、2枚目と同じところを撮ってみたよ
たった一日で大分開いたね^^
3月8日 寺町の河津桜_f0033461_1303866.jpg

3月8日 寺町の河津桜_f0033461_130501.jpg

で、寺町通り商店街はこんな感じ
3月8日 寺町の河津桜_f0033461_1321798.jpg

3月8日 寺町の河津桜_f0033461_1331457.jpg
3月8日 寺町の河津桜_f0033461_1325420.jpg

今時の商店街にしては、どえりゃー賑わっとるがねっ!
だって、今日は3月8日、『三八市』だからね^^
寺町通り商店街は毎月、三と八の付く日は市が立つんだよ
だから今日は人通りが一杯!
普段もこんな感じだと商店街も賑やかになるのにねぇー^^

ほんで、この商店街裏手の堀沿いはこんな感じで、河津桜が植えられているんだよ
河津桜は早咲きで、梅とほとんど同時期に楽しめるからいいよねぇー^^
3月8日 寺町の河津桜_f0033461_13124454.jpg

3月8日 寺町の河津桜_f0033461_13125390.jpg

では、またねぇー('ω')ノ
by yct3057 | 2013-03-08 13:20
<< また、また河津桜 3月7日の寺町河津桜 >>